2016年6月21日 by admin

産後の息抜き

まだまだべびさんと
引きこもりの生活をしている私。
最近は近所へ散歩するくらいしか
できていないのですが、
それだけでもぐったりです。。
たぶんまだまだつかれやすいんだろうなぁって
思います。

ただ、ストレスがたまるのも事実。
全然ゆっくりと買い物もできないし、
今は預けてどこかへ行くこともできないから
なんだかストレスもたまります。

ただ、美容院だけは行きたいのですよねぇ。
最近全然行けていないのがあるし、
まだまだ行けないかなぁって思っていたのですが、
とりあえず髪の毛を乾かすのが手間・・・。
だからできるだけ髪の毛を切ってすっきり
したいなぁって思っちゃいます。。
抜け毛予防には美容院に行った方がいいっていうし、
なるべくなら息抜きのために行かせてもらいたいのだけどなぁ。
一時預かりとかも結局は3カ月からだからたぶん
今はまだ難しいのかもしれないなぁって思っちゃいます。

旦那さんも早くかえれるなら整骨院とかも
いきたいなぁ。。って思うのですけどねぇ。
なかなか思うようにはいかないようです。。。本当
大変だな。こりゃ・・・。

ストレスはためないようにべびちゃんとしっかり
散歩とかして身体動かしたらストレスも発散できるかなぁ。。

  •   •   •   •   •

Comments are closed.