2016年3月19日 by admin

片頭痛

今日は雨からいいお天気になりましたねぇ。
といっても仕事が忙しかったのもあり、
全然外に出なかったから帰るまえがお天気で
ラッキーくらいな感じです。

それにしても身体が疲れやすいのがあるので、
ちょっとつらかった・・・
これも雨のせいもありそうな予感です。。
片頭痛がある私。
気温の変化でもすごい影響されるので
今日はその影響をもろに受けているような気がします。

しかも最近はハードすぎたのもあったので、
妊娠中の体にはちょっとこたえました・・・。
早く寝たらいいのにまだうだうだしているのですよねぇ。

また明日も予定入れているし、美容院で妊娠中のヘアカラーについても
聞かなきゃっておもっていたので、
ハードになりそうな予感です。。
でもあんまり無理をしすぎても胎児に影響があるって
いうので、ちょっとでも疲れをためない
ようにしないといけないなぁとは思っています。

水分が不足していても片頭痛がおこることってあるみたいですねぇ。
自分ではとっているつもりでも結構とれていないのかも・・・。
お茶とかは飲むのですが、水って
あんまり飲まないのもあったらこれからはもう少し意識して
とるようにしてみようかと思います。

  •   •   •   •   •

Comments are closed.