2016年2月11日 by admin

アレルギー対策

今日もいいお天気になりましたねぇ。
そして、明日はお休み・・・今日はゆっくりと
ねようかなぁっておもっていたんですが、、
やっぱりやりたいこと一杯だから
やってしまいますねぇ(笑)
最近疲れがでやすいなぁっておもっているのですが、
妊娠も後期に入っているからかなぁって
思います。でもそれとともに花粉が舞っているのかも?!って
おもうことも。
鼻水は止まらないし、頭は痛くなるし、、
仕事も効率も上がらないからちょっとやばいなぁって
思います。
早めに対策をしないといけませんねぇ。
いつも対策をしだすのが遅いのがあるんで、
今年は早め早めに行動しようかなぁって思っています。
今年はメチル化カテキンがいいって
効くし、それを飲んでみようかなぁって思っています。
ちょっと苦いみたいだからあとは
味がどうかが気になるところですが・・・。
飲める味だったらいいなぁ。

白髪を減らす食べ物で亜鉛がいいみたいだし、
亜鉛のサプリと一緒に注文をしてみようかなぁって
思っています。
今年の春は優雅に過ごしたいのですが、、
どうなることやらですねぇ。
本当にどきどき

  •   •   •   •   •

Comments are closed.