2016年1月15日 by admin

髪の傷み

今日はなんだか寒いですねぇ。
こんなに冷え込むとは・・・って
感じになってしまいます。
でもこれがふつうなんですけどねぇ。。
なんか急に寒く感じるので
寒さに慣れてないのかなぁって思っちゃったり
しますねぇ。。

最近栄養不足なのか、、
髪の毛が傷みまくりの絡まりまくりです。。
こんなに絡まって傷んでいるのも珍しいので
ちょっと厄介だなぁって思っています。

夏の紫外線対策とかはしっかりと
髪までケアをしていたのがあったのですが、
冬になると全然やらなくなったりするんですよねぇ(笑)
だから最近は全然やっていなのがあるので
どうしようかなぁって思ったりしています。。

でも、トリートメントも考えればやっていなのがあるから
まずはそれからやらないといけないなぁとは思っていますが。。
トリートメントも寒いしめんどくさいっていうのがあったから
全然やらずじまいです。

でもあんまり髪が傷んでいるとテンションも下がるし
なるべく髪の毛のケアは重点おいて
やろうかなぁって思っています。
今年は自分磨きをもう少し頑張ることと、
すみやすい暮らし作りをしたいので、
頑張らなくっちゃです!!

  •   •   •   •   •

Comments are closed.