2014年9月28日 by admin

ゴトビになっても、大榎監督になっても

ゴトビになっても、大榎監督になっても、もう清水はかわらないんじゃないのかなって思いました。

OB使えば何とかしのげるみたいな感じがありますが、やっぱりそれで上手くいく時もありますが、正直今の若い世代で、大榎監督をしっている選手っているのでしょうか?

それこそ、名波みたいに、まさにサッカーファンじゃなくて知っているような、すごい選手だったら、分かると思いますが・・・。

私も大榎監督のことは「いたな~」くらいにしか思わなかったので、「本当に大丈夫なのか?」って思いました。

それくらい、なんで大榎監督なんだろうっていう選択。

清水は苦し紛れの監督選びが多すぎる様な気がします。

それだけ引き受けてくれる人がいないんでしょうね。

実際、このくらいの時期になってしまうと、ある程度の清水の内情を知っている選手を起用しないと、やっぱりきついのかなって思います。

それにしてもちょっと大榎監督はどうなんでしょう?

沢登とかは好きでしたが、沢登は監督とかってやっていないのかな?

なんだか本当はやって欲しい人ですが、今の状況で引き受けるのはあんまり良くないかもしれませんね。

でも、大榎監督みたいな人は、本当は男気があると思います。

この状況で引き受けるのは、本当に辛いでしょうからね。

ただ、この一回で、監督人生が決まってしまいそうなのも悲しいですよね。

まあ、選手としては良かったけど、あんまり監督としては良くなかったっていうタイプでは、相馬がいますね。

相馬の時も、精神論だけでやっていると散々批判されましたが、結果が本当に出ませんでしたね。

相馬のように、期待をされていたけど、あんまり良くなかった例もありますし。

秋田も監督に向いていそうだなって思ったけど、意外にダメだったね。

そういえば、最近は髪のきしみが気になります。

やっぱり水が悪いのかしら?

  •   •   •   •   •